スペシャルショップ・ナビ

マニア必見! 程度のいいE24型BMW635CSIの委託販売車両、しかもお手頃価格









こんにちはシルキー6の原です。

またまた程度のいいE24型、BMW635CSIの委託販売車両です。

1985年6月製造 ディーラー車 
走行距離;約8万km(メーター交換車両)
ダイヤモンドブラック
車検 平成30年 11月
貴重な名古屋33ナンバー
もちろんワンオーナー

昨年の11月の車検でかなりのモデファイをされたのですがご本人の都合により泣く泣く売却です。

ダッシュボードの割れは小さな一か所だけ、バッファローシートも綺麗です。

ATも変速ショックもなくきれいに変速しています。

ブレーキ回り、足回り(ローダウン、純正あり)も整備済、ホイール、タイヤも車検で変えたばかり、マフラーも交換済み、加速もスムーズでいい感じです。

外装は年式相応のやれですが、車庫保管のため磨けばかなり綺麗になると思います、クリアのクラックもほとんどありません。

現在の不具合点
*エアコン不良、ガスが抜けておりコンプレッサーも油漏れ
*アドリングが若干ラフ
*ロア・ホース、ウォーター・ポンプから若干滲みあり

気になる点はそのぐらいでしょうか。

ベース車両としてはかなり良い出物だと思います。

希望価格は150万円です(個人のため消費税は掛かりません)

名古屋方面で635をお探しの方には33ナンバーはお宝ですよね。

もちろん名古屋以外の方でもOKです。

先日のバサルトブルーの633と良い、ワンオーナーのいい出物が出てきますね。

残念ながら車両は名古屋のため現車確認できませんが、別途陸送費を頂けるなら試乗の為に持ってきます。

名古屋の方、試乗のご希望に添えるかもしれませんのでご一報ください。

なかなか綺麗な635の出物がなくなってきています。

今がチャンスかもしれませんよ。

新着ニュース

ニュース一覧