スペシャルショップ

ランチア・デルタエボIIの納車整備、オーナーさんと相談しながら着実に進行中



クイックトレーディングです。

この度は弊社よりランチア・デルタ・エボIIをご契約頂き有難う御座います。

オーナー様は元々も赤のEVO-Ⅱを所有しており、当初ボディの全塗装や機関類のリフレッシュ作業にて弊社に新規入庫させて頂いておりました。

丁度同じタイミングでかなり程度の良い今回のEVO-Ⅱが弊社に販売車両として入庫予定が決まりましたので、同じ位のコストな事や本格的な作業前だった事も有り、HP上に掲載する前にお声がけさせて頂き急遽お乗り換えに話がまとまりました。

納車整備作業の方も過去の履歴と併せてオーナー様と打ち合わせをし作業の方を進めさせて頂いております。

メイン作業としては丁度交換時期でもあったタイミング・ベルト類の交換、併せてウォーター・ポンプの交換、リヤ側に取り付けられている3方ホース交換と、P/Sホースの交換をさせて頂きました。

その他前車のデルタよりボンネット・ダクト、シフトノブ、アルミ・ペダル、ETCを移設させて頂きました。また追加作業にてメーター類やセンターコンソール周りの照明をLED化させて頂きました。

作業の方は順調に進んでおりますので完成まで今しばらくお待ちください。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧