スペシャルショップ

新越谷レイクタウンに付近に完成直後の物件で体感会を実施、会場はお陰様で大盛況

賃貸ガレージハウスという響き。何だか隠れ家のようで楽しそう。完成直後の物件で楽しいイベントがあったんですって。







賃貸ガレージハウスを展開するガレントです。

スペシャルショップナビでも、様々なニュースや、近況を紹介していきますのでよろしくお願いいたします。まずは先月実施したイベントの紹介です。

最近発展目覚ましい、埼玉県の越谷レイクタウンの駅からもほど近い場所に、最新の物件が完成しました。シャッター付きのガレージのある暮らし、普通の賃貸物件と比べてもそん色ない装備レベルの賃貸ガレージハウスをご用意してはいるのですが、そういうものを実際に体感していただく機会がなかなかありませんでした。ですので、新しい物件が完成したタイミングで、以前から入居希望をされている方や、賃貸ガレージハウスに興味を持たれている方にお声をかけて、ガレントを体感していただく機会を設けました。

部屋やガレージ部分のみならず、ゆったりと建てられたその建物など、ご来場いただいた皆様には、それぞれ、ガレントの物件を体感していただき、より深くご理解いただけたようです。

イベント当日は、元レースクイーンの立花サキさんをお招きしてトークショーとフォトセッションをしていただいたり、手作りのEVスポーツカー、トミーカイラZZの試乗会、アバルト124の展示などもあって、大勢のお客様にご来場いただいきました。

すでにこの越谷レイクタウンの物件はおかげさまで満室御礼ですが、今後の予定もいろいろ進めておりますので、また完成した暁にはこのような機会で皆様に体感していただきたいですね。そうした情報もここで発信していければと思いますので、よろしくお願いいたします。