スペシャルショップ・ナビ

アルファ・ロメオ4Cを渋いモディファイしてのご納車、白いボディに光るカーボンのディティール・アップとこだわりの内装

[編集部より]

白が素敵すぎるアルファ・ロメオ4Cをじっくり通好みのカーボンでのモディファイをしてからの納車。内装もナッパ・レザー張替えとはオーナーさんのこだわりが溢れる、嬉しい1台ですね。





クイックトレーディングです。

この度は弊社よりアルファ・ロメオ 4Cのご契約頂き有難う御座います。

N様は新車から916GTVのV6TBを長年所有しておられましたが、今回4Cへ代替えさせて頂きました。

GTVの方はオリジナルのままお乗りになられておりましたが、今回の4Cに関しましては自分好みの仕様に仕上げる為あえてパッケージOP等選ばずにスタンダードの4Cをご契約させて頂きました。

弊社に車両が入庫後、約2ヶ月程お時間が掛かってしまいましたがオーナーさんも定期的に弊社にご来店頂き納得の仕上がりになりました。

まずは定番のカーボン製のドアミラー・カバーへ交換し併せてワイドビューのミラーレンズに交換しました。

ライト・ユニットのベゼルもカーボン製に交換しフロント・バンパーのインテーク部分にもカーボン製のカバーを取付けいたしました。

クラスターベゼルもローンチエディションと同じものにクリア塗装を施しカーボン・バスタブと同じ様な質感に仕上げ取付け致しました。

リア・マフラーもQUICK SILVER製へ交換致しました。

そして今回一番オーナーさんの拘りの部分が室内で、本来本国ではREDインテリア・パッケージがOPで設定が有りますが、国内ではその仕様での設定は有りませんのでステアリング、前後センターコンソール、サイド・ブレーキのレバー&ブーツは塗装や張り替えでは無くオーナーさん自らが本国よりパーツを取り寄せ取付けさせて頂きました。

またシートとドアインナーストラップ部分はナッパーレザーにて張り替えさせて頂きました。

その他ナビやバック・カメラ等取付けさせて頂き現在最終作業のボディ・コーティング施工の為、外注先へ入庫しています。

ご契約から長い間お待ちいただきましたが、あと少しお楽しみにお待ちください。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜19:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:quick@quick-t.co.jp
戸田ファクトリー
〒335-0031 埼玉県戸田市美女木4-18-18
TEL:048-421-2829 / FAX:048-421-2829
http://www.quick-t.co.jp/todaInfo.htm

新着ニュース

ニュース一覧