スペシャルショップ

アウディA4 DTMリミテッドをカムズの販売車両として整備を開始しました


こんにちは、カムズファクトリーです。

こちらは弊社のユーザー様よりお譲りいただいたアウディA4セダンの稀少な限定モデル、DTMリミテッドです。
2007年に150台の限定で販売された車両です。ボディ色は3色から選択できたと記憶していますが、
中でもこのブルーは印象に残っていますね。





この稀少なモデルをカムズの販売車両として仕上げるべく、整備を開始しました。
その中にはアウディのウィークポイントの修理も含まれております。
ルーフ内張りの垂れ下がりもそのひとつですが、内装トリムを取り外して内装生地の張り替えをおこないます。
外したトリムは職人さんの手で張り替えられますが、その仕上がりは非常にナチュラル。
純正新品への交換と比べても遜色なく、よりリーズナブルにキレイになります。
カムズファクトリーでは販売車両に限らず、お客様からの内装トリム張り替えも承っております。
仕上がりの良さと費用面でのメリットで大変ご好評をいただいております。


このA4 DTMは以前より弊社でメンテナンスを担当させていただいておりますので、
整備履歴や不具合のある部分も全て把握しております。
カムズの販売車両としてはそれらの不具合も解消した上でお届けしております。
この車両の場合、フロントサスペンションのアームブッシュが切れており、それらも全て交換いたします。
通常の整備費用としては30万円ほどかかってしまう作業内容となります。


さらにエンジン本体の内部クリーニングも販売車両の全てで施工しております。
これは弊社で取り扱っておりますカーボンクリーニングとオイルラインクリーニングで
カムズの環境車検でも標準的なメニューとなっております。

不具合をしっかりと整備・対策して、安心して楽しく乗っていただくのが
カムズファクトリーの販売車両です。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧