アバルト、ビルシュタインのダンパー、ちょっといいニュース
レッドポイントの赤座です。
アバルト124スパイダーのショックアブソーバーは、ビルシュタイン製が純正にて装着されてるのはご存知通り。
内部のセッティング変更による減衰力の調整は出来ませんが、様々スプリングメーカーからリリースされているローダウンスプリングとの組み合わせで、ご利用になる際の車高バランスを考えロアシート位置を変更出来る、Cリング加工を行いました。
レッドポイントの赤座です。
アバルト124スパイダーのショックアブソーバーは、ビルシュタイン製が純正にて装着されてるのはご存知通り。
内部のセッティング変更による減衰力の調整は出来ませんが、様々スプリングメーカーからリリースされているローダウンスプリングとの組み合わせで、ご利用になる際の車高バランスを考えロアシート位置を変更出来る、Cリング加工を行いました。