スペシャルショップ・ナビ

アバルト500ラリー R3T 2戦目の挑戦はクラス4位でフィニッシュ

 

A/m/sの小西です。

アバルト500 R3Tで全日本ラリー選手権に挑戦している『圭 rally project』、
2戦目の挑戦となったのは、6月8〜11日に開催された、モントレー in 嬬恋 2017でした。
今回は私はチーム監督&スバルラリー観戦ツアーガイドとして現地入りしました。

 

 

 

 

チームにとっては今年2戦目の全日本イベントでしたが、無事に完走。
リタイヤ車も続出し波乱のJN5クラスでしたが、終わってみればまたもタナボタ? クラス4位でフィニッシュしました。
今回はリスク覚悟でスピードアップでアタック!……とオーダーしましたが’、そう急に速くなるわけではありませんからね。
クルーも初戦の唐津よりはのびのび走れた様子。今は走って楽しい、走って悔しい、を確実に積み重ねることが大事かも。
さて次のラリーはどんな目標設定をしましょうか。

チームのみなさん、お疲れさまでした。そしてラリー主催者・関係者の皆様、お世話になりました。
ちなみに、この全日本ラリー、優勝は新井選手のスバルWRX。地元の群馬でスバルが勝ってヨカッタ〜

 

A/m/s Inc.(エイ・エム・エス)

本社 東京都稲城市押立1693-6
TEL : 042-316-3000 FAX:042-316-3001
営業時間:10:00〜19:00 定休日:火・水曜日、イベント開催日
http://www.active-ms.com E-mail : office@active-ms.com

R&Dオフィス 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山802