スペシャルショップ

人気の限定車ケーターハム・セブン・スプリントを納車させていただきました

 

ACマインズの原です。

大人気の限定車、ケーターハム・スプリントを納車させていただきました。
最近の不安定な天気のせいで1日遅れとなった納車ですが、おかげで絶好の納車日和となりました。


ナンバーはラグビーワールドカップ協賛の白ナンバー。これだけでもう軽自動車には見えません。


ACマインズでは10台の160ベースのスプリント限定車が入荷しますが既に完売です。

クリームのボディーカラーがまぶしいこの車が記念すべき1号車。ビルドプレートには60分の一桁前半のナンバーが記されていました。
ただ全体的には生産は遅れているようで、8月18日のインポーターからの情報では同時期に発注した残りの2台の内1台は船で輸送中、
もう一台はなんとまだ生産中との事!オーダーしたのは昨年の10月に受注が始まってすぐの車両です。

全て納車し終わるにはまだまだ時間がかかりそうですね。
ちなみに現在即納できるケーターハムは無く、全て本国発注となります。納期は1年2か月以上!それでもコンスタントに受注は入っているようです。
ご検討中の皆様、気を長くしてお待ちください。

オーナー様、納車おめでとうございます。お買い上げありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

 

 

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]