スペシャルショップ

近くの路上でトラブル! 飛び込みの修理依頼のキャデラック・エスカレード



三大自動車の阿部です。

日ごろは並行輸入車の改善作業や、その後のメンテナンスが多い当社ですが、
今回のキャデラック・エスカレードは少し変わったケース。

「東名の用賀で水温の警告灯が出てしまったので、すぐ近くの整備工場を探したのだけれど、そちらで診てもらえますか?」
との電話が入りました。ネットで近くの整備工場を検索したところ、当社が見つかったということで、
ロードサービスのレッカー車で運ばれてきました。




さっそくクルマを診てみますと、エンジンのウォーターポンプの辺りから冷却水が漏れています。
巨大なウォーターポンプを外してみますと、どうやら寿命のようでした。ガスケットもダメになっています。
以前にも他のナビゲーターでも同様の症例がありましたので、よくあるパターンなのでしょう。
ウォーターポンプを新品に交換するため、部品を発注しました。

今回は飛び込みでのご依頼という珍しいケースでしたが、当社では輸入車・日本車の一般整備から修理、車検なども
承っております。おクルマでお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。

三大自動車

東京都世田谷区鎌田3-10-12
TEL:03-3707-2059 FAX:03-3707-1842
営業時間:9:00〜18:00(土は17:00まで)
定休日:日曜日、祝祭日、年末年始、お盆、GW
http://www.sandai.ne.jp E-mail:sandai@sandai.ne.jp インスタグラム http://instagram.com/sandaimotorworks/