スペシャルショップ

注目、賃貸ガレージハウスの2物件、「ガレント葛飾立石ライダース」と「ガレント川崎生田」着々と進行中

こんにちはガレントです。

間もなく完成します「ガレント葛飾立石ライダース」と「ガレント川崎生田」の進捗状況を見て来ました。

どちらも内装など仕上げ工事中です。
予定通り9月中旬完成~10月初旬入居になると思います。

ガレントライダース葛飾立石は注目のガレント初、ライダース物件ですね。すでに多くのお問合せ、反響をいただいています。ライダー注目のバイクライフを素敵に演出するステーションとして、またすでに土地をお持ちの方がこれからガレントを建てようかという場合でも多くの可能性をしめしたといえるのでしょうか。

また、東名高速からだけでなく、実は中央道へのアクセスも比較的良好な川崎生田エリア。「ガレント川崎生田」のこの立地はカーライフのみならずクルマでの移動が多い方なら、生活全体の利便性の点でも注目の物件と言えるかもしれません。

注目のこの2物件、9月下旬には、どちらも1日のみですがオープンルームにする予定です。既にお申込みをいただいているお部屋も多々ありますが、キャンセルになることもありますので、ご入居に興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。
物件詳細 → http://www.garent.jp/garent/