スペシャルショップ

週末の熱海HISTORICA G.P.はお客様のランチア・デルタのサポートに



ストリートライフの吉野です。

将来的には海外のヒストリックラリー出場も見据えて制作中のランチア・デルタ16V。
見た目に派手さはありませんが、FIAペーパーも取得したグループAボディのラリーカーです。

今回はこの16Vのオーナー様が週末に熱海で開催される『熱海HISTORICA G.P.』に参加、
2日目のヒルクライム競技に参加されるということでそのサポートで熱海に行ってきます。

マシンはエンジンのオーバーホールを行い、サスペンションも新たなセッティングのものを
装着したばかり。各部のトラブルシューティングを行いながら完成度を高めている途中です。
今回のヒルクライムではオーナー様に走りを楽しんでいただくと共に、
今後のセッティングのためのデータ取りもできるのではないでしょうか。


STREETLIFE (ストリートライフ)

神奈川県川崎市高津区末長4-25-5
TEL:044-812-7770 FAX:044-812-7775
営業時間:10:00〜18:30(日・祝祭日は18:00まで)
定休日:火曜日(月に一度、日曜日は不定期で休み)
http://www.streetlife.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧