スペシャルショップ・ナビ

興味津々、アルファ・ロメオ・ジュリアにちょっと試乗

アウトリメッサヴィスコンティの古久根です。

日本では久し振りの新型車、アルファ・ロメオ・ジュリアの正規輸入が始まりました。

本国の発売から大分時間が経ってしまいましたが以前4Cのイベントでも熱心なオーナーによって並行輸入されたクアドリフォリオを見せて頂きましたが、ナローと言うか標準ボディのスーパーや4駆のヴェローチェは初めて見る事が出来ました。

いつもお世話になっている方にに無理を言って小時間ですが試乗させて頂きました。

価格面からも販売のメインになると思いますが、新型4気筒2ℓターボは如何なものか?

200馬力仕様の(4駆の280馬力仕様も有ります)スーパーというグレードにまずは乗せて頂きました。ショールームでは少しばかり大きいがと思われましたが、外で156辺りと並んでも幅以外はそれ程大きく感じませんでした。

動力性能はハッキリ言って必要にして十分。

普通に走るぶんにはやはり良いですね。いざグッとアクセルを踏み込んでもそれ程パンチがないんですが、最新のダウンサイジングターボらしいフィーリングでした。

280馬力仕様にも是非乗ってみたいですね。

アウトリメッサヴィスコンティ

愛知県安城市篠目町竜田108-5
TEL:0566-79-3777 FAX:0566-79-3778
営業時間:10:00~20:00定休日:月曜日・第三・五日曜日
http://www.arvisconti.com E-mail:info@arvisconti.com

新着ニュース

ニュース一覧