スペシャルショップ

今週末、フレンチブルーミーティングで数量限定、バリスタ カフェ・ド・アン・ダニエルズのドリップバッグも販売決定

レッドポイントの赤座です。

今週末に行われる、今年のフレンチブルーミーティングには弊社出店しますよ!

FBMを目前にして、いつも気にするのは当日現地の天候です。

始めて参加される方は、必ず防寒対策と、雨対策はお忘れなく。

防寒着は、真冬並みの防寒着ですからね。防寒着忘れてイベントを堪能できないのは辛いですからね。

今年も早い者勝ちな めっけもん 現場販売品として少し持って行きますよ。

一点ものばかりですから、お早目のチェックが正解です。
そして、どなたにでもお求めやすいソフトな商品も力入ってます。


このところ、コーヒーにどハマリな私が師匠と仰ぐバリスタ カフェ・ド・アン・ダニエルズのドリップバッグも行います。

UNブレンドX2とはなのブレンドX1 をワンパックにしました。
このドリップバッグ、お手軽簡単に本格コーヒーが楽しめるので、コーヒー通の方も納得。

普通にコーヒー好きの方も満足!おすすめです。

特に、UNブレンドはドリップバッグの既製品とは比べ物にならないほどのコーヒー感が味わえます。
通常販売では、UNブレンド はなのブレンド 共にそれぞれ5個入り販売ですよ。
今回のFBMではミックス少量パックをご用意しました。

ご自宅用や、お土産用にどうぞ。

数量限定ですのでお早めに!

新着ニュース

ニュース一覧