スペシャルショップ

祝納車、東京までロータス・ツーイレブン・カップカーをお届け

ACマインズの原です。

東京までロータス・ツーイレブン・カップカーを納車させて頂きました。

週末、金曜日の東京は想像以上の大渋滞。

渋滞中の首都高速からは皇居の森が良く見えました。6時半過ぎに岡崎を出発して足立の陸運事務所に到着したの1時過ぎ。かなり余裕をもって出発したつもりでしたが、お昼休みが無くなりました。

新オーナー様には実車をご覧頂かずにご購入頂きました。レース経験が有る車両で、外装もそれなりに傷やら割れやらが多数ありましたのでちょっと心配でしたが、実際にご覧になって納得された様子。オールペイントをするかも知れないとの事でした。弊社をご信用頂きありがとうございました。

 

この度は2-ELEVENのご購入誠にありがとうございました。納車おめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

さて、帰りの首都高はナビで確認すると渋滞で真っ赤っか。中央環状道路ができ、ルートの選択肢が増えて便利にはなりましたがさすがにここも渋滞でした。東京を脱出するのに2時間かかりました。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]