スペシャルショップ

はじめまして! MPI/メサイアパーツインクです


ご覧の皆様、はじめましてMPIの小河と申します。
これから時々、投稿していきますのでよろしくお願いいたします。
 
弊社は自動車の外装修理を中心に、エンジンや電装系の整備、車検、自動車販売とすべて網羅しております。
忙しい時はなかなかできませんが、手が空いたときなどに中古車を仕上げることもあります。
現在、フィアット・グランデプント1.4 16Vスポーツを仕上げています。

 
弊社はドイツの塗料メーカー、スタンドックスの認定工場でありまして、何を塗るのもスタンドックスを使います。
もちろん、それはパテやサフェーサーなど下地からクリアなど上塗り塗料までです。



国産の物に比べると少々高価ですが、仕上がりが良いので好きで使っています。
なんといっても発色が良く、質感、クリアーの肉もち感と、とても美しい仕上がりになります。
皆さんも、退色やキズなどお困りの際は一度、お試しになってはいかがでしょうか?
 
また様々な部品の輸入なども行っております。アルファ・ロメオのエンジン『ECU ME7.3.1』など
修理が困難で、かつ国内で新品部品が手に入らないなどでお困りの方にもいろいろ提案できます。
 
エアコン、各車種タイミングベルト交換も可能です。


ちなみにブログは頻繁に更新していますから、そちらもどうぞよろしく〜

■救世主のブログ
http://messiah208.cocolog-nifty.com/blog/

M.P.I./メサイアパーツインク

埼玉県所沢市林1-208-2
TEL : 04-2947-6551 FAX:04-2947-6552
営業時間:10:00〜19:00
定休日:日曜日、祝祭日
http://www.mpi-bp.com/  救世主のブログhttps://mpi-bp.com/blog/
E-mail : [email protected]