スペシャルショップ

裂けて無ければ鈑金修理で、アウディA1のリアバンパーの修理

カムズファクトリーの武藤です。

アウディA1のリアバンパーの修理をしていきます。

コーナー部分が大きく凹んでしまってます。

ただ損傷の大きさにもよりますが、裂けたりはしていないので修理可能です。

パーツ交換をするよりも費用も抑えられますよ。
心配になる仕上がりも面も自信を持ってご納車させて頂きます。

アフターフォローもしっかり取っていますので安心してお任せ下さい。
では、作業を進めていきます。

バンパーを車体から取外しました。

まず、大まかに変形を修正し、バンパー専用のパテを使用して自然な曲面を作っていきます。

次にサフェーサを塗布し下地処理を済ませました。

調色作業も現車に合わせていきます。車種ごとに微妙に色味が違いますからね。

塗装ブースにてペイント作業に入っていきます。
ゴミやホコリを取り除いた環境です。

色に関しても塗料を調色することにより色目を合わせ自然な仕上がりになっています。

組み付けて完成しました。
どこから見ても傷があったことがわかりません。
美しい曲面も復元出来ています。

アウディの美しいシルエットですね。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧