スペシャルショップ

ローダーのリモコン用アンテナの修理

田澤自動車の田澤です。

今日はうちのローダーに荷台を動かすリモコンのアンテナの修理を行いました。


うちの大事な戦力です。これがないと仕事になりません。最新のトラックはダウンサイジングエンジンで排気量の壁は超えられませんね。このクルマは5.2リッターのターボエンジンなので、今どきのクルマよりは燃費は悪いですが、ストレスなく、積み荷に関係なく走ってくれます。

荷台も当時特注で少し長くしてあります。最近はほとんど扱いませんが、クライスラーのグランドボイジャーでも積める大きさです。こだわって作ったクルマなので、まだまだ活躍してほしいですね。