スペシャルショップ

メルセデス・ベンツだけではない、前から狙っていたブラバスのスマートがさっくり入手

グンオートトレードの郡司さんを尋ねると、店頭に一台のスマートが置いてあるのがわかった。

早速お話を伺うと、前からちょっと狙ったいたのだそう。「代車で一台、初代のカブリオレの左ハンドルがあって、これの車検、次を通すことは考えていませんでした。代わりに前から気になっていたのが、2代目のブラバス。なのでなるべく気にかけていたのですが、年末に業者オークションで発見。そして落札に成功してしまったのです。なので、ぼちぼち代車デビューさせようかと思っているところです。」とのこと。

初代のカブリオレも置いてあるが、実はすでにお客様から何軒かお問い合わせは来ているのだそう。確かに左ハンドル、のカブリオレは珍しい!。ちょっとこのクルマが気になっていた人は気になるでしょう。なので、おそらくほどなく嫁ぎ先も決まりそうな様子。

さらに敷地内には、真っ赤な初代アテンザを発見!なんでも、郡司さんのご近所の方が、今までも時々車を買ってくださっているそうなのだが、このクルマは車検で預かっているそう。ハッチバックボディーのアテンザスポーツ。しかもマニュアルミッション。

時にはメルセデス以外も手がける郡司さん。「普段扱うなど別の車種に触れるのは新鮮な気持ちになりますね」とのこと。クルマ探し、修理、車検など、なんでも相談してくださいとのことです。お近くの方、特に愛車のことで気になることがあれば相談してみてはいかがだろう。

 

グンオートトレード

埼玉県所沢市新郷170番地1
TEL/FAX : 04-2944-9970
営業時間:10:00〜19:00 定休日:第一火曜日・水曜日
http://www.gun-auto-trade.jp E-mail : [email protected]