スペシャルショップ

新車同様のルノースポール・スピダー 予防整備でコンディションをキープ!




ジェイ・エンジンの長瀬です。

こちらの新車と見まごうばかりのルノースポール・スピダー。走行距離はまだ1万kmにも達していません!
しかしながらもう19年も前の車両だけに、経年劣化が怖い部品に関してはできるだけ交換しましょう
ということでお預かりしました。

このスピダー、保管環境が良好な上に、適度に動かされていたようで、低走行車にありがちな
燃料ポンプやライン周りの問題がいっさい発生していませんでした。
しかし走っていないとはいえ、切れると危険なタイミングベルトや、
加重により劣化しているブッシュ・マウントは替えたいですね。
とはいえすでに欠品している部品もあり、今回は可能な範囲で部品を交換します。

 


また、ブレーキパッドをジェイ・エンジン・オリジナルの低ダストタイプに交換させていただきました。
このパッドは、ダストの少なさはもちろん、フィーリングの良さやお求め易い価格もご好評をいただいています。
ブレーキパッドに関しては低ダストモデルからスポーツ走行用、レース用まで、ルノー各モデル用に設定しています。
詳細についてはお問い合わせください。

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧