スペシャルショップ

’59 VW TYPE-1 シングルナンバー レストアプロジェクト フロントブレーキのアップデート


FLAT4代表の小森の相棒として活躍する、1959年 フォルクスワーゲン・タイプ-1 “5”シングルナンバー。
今回はフロントブレーキの交換作業をご紹介します。
 
 


この車両のフロントブレーキはストックのドラムブレーキからすでにNEAL製のディスクブレーキに交換されていましたが、
ローターやパッドをはじめとする補修部品の入手が困難であり、装着からかなり期間が経過していることもあり、
リフレッシュの意味あいも含めて、現在スペシャルセールを開催中の
GERMAN CSP製フロントディスクブレーキKIT(DR-388)にグレードアップします!
 
 








この作業と同時にマスターシリンダーやブレーキストップライトスイッチ、ブレーキフルードホース等も新品に交換しています。
また、ディスクブレーキ化の際には、ディスクブレーキ本来の性能を発揮させる為にもマスターシリンダーをタンデム仕様へと
変更する必要があります。

GERMAN CSP製フロントディスクブレーキKITはボルトオンでのインストールが可能です。
更にローターやパッド、キャリパーリペアKIT等リプレイスメントパーツが豊富で、
いつまでもベストなコンディションをキープ出来るのも大きな魅力です。
 
 



そして、現在このハイクォリティーなGERMAN CSP製ディスクブレーキKITのスペシャルセールを開催中です!
フロント用、リア用全てのGERMAN CSP製ディスクブレーキKITが10%OFF!!
更にGERMAN CSPフロントディスクブレーキKITとCB PERFORMANCEロワードスピンドルを両立させた
セール限定コンプリートSETは15%OFFとなります!!!

5月31日(木)迄の開催となりますので、お求め易いこの機会にGERMAN CSP製ディスクブレーキKITを是非お求め下さい!

<<ディスクブレーキKIT & ロワードスピンドルスペシャルセール 詳細はこちら>>

 
 
■KOMORI’s 1959 T-1 “5” SINGLE LICENSE RESTORATION PROJECT vol.4 ー FLAT4 Official Blog ー
http://blog.livedoor.jp/flat4_vw/archives/52689381.html