スペシャルショップ

フィアットフェスタでは多くのクルマ趣味人の方々と出会えました


MT-DRACOの高田です。
右足の骨折で当初は出店を断念していたフィアットフェスタでしたが
ジャンニーニを展示されるSCC株式会社様のご厚意で、今回も参加することとなりました。
 
 


コチラがSCCさんの販売車両、フィアット127ジャンニーニです。
本国のジャンニーニ社からもお墨付きの本物です。
 
 


当日は悪天候にもかかわらず、たくさんのクルマ趣味人の方々と楽しい時間を過ごせました。
今回はイベント出店よりも新しい出会いを求めての井戸端会議が主たる目的でしたので、
商品の展示も最小限だったのですが、うれしいことに思いのほか多くのお話をいただきました。
本当にありがとうございました。

フィアット&アバルト500用のスポーツスプリングは、商品の展示すらしていなかったのですが、
複数のオーナー様からご注文いただきました。
やはり、このクルマに乗ると真っ先に気になるのが、乗り心地とハンドリングマナー。
MT-DRACOスポーツスプリングに換装・調律すれば、全ての不満点を劇的に改善できます。
 
 



今回一番ご注目いただいたアイテムはフィアット500用アルミキャストドラムブレーキカバー。
今回ロットで特注のガンメタリック塗装仕様もナカナカの存在感です。
このアルフィンドラム、重量軽減(1kg軽くなります)と冷却性能は確実にアップしますが、
なんといっても、リアセクションの見た目が、アルミ素材の質感でカナ〜リ良い感じに
なるのがイチオシだったりします。

そして脅かしサンプルのつもりで毎回展示しております
CFRPドライカーボンケースもいくつかの引き合いをいただきました。
受注生産、納期は未定という訳アリアイテムですが、
相乗り注文をいただけましたら、以外と早いタイミングで商品をお届けできるかも・・・

次回のイベント参加は、来月のFIAT PICNICに一応、エンドユーザーの立場にて
お邪魔しようと考えております。

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧