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フィアット500 ロアアームブッシュ交換/アライメントと1G馴染ませが肝

レッドポイントの赤座です。

足回りの変更に合わせて、フィアット500のロアアームブッシュを交換しました。

路面からくる衝撃をブッシュにより吸収す構造ですね。ここを剛性を増した、オリジナルブッシュに変更して余分な動きを矯正します。

 

車両からロアアームを外すためには、フロントセクションの少し大掛かりな分解が必要、フロントバンパーを外し、メンバーストラットの分解が必要です。

 

 

ロアアーム組み付け後、車両を1Gで車高を落ち着かせアームボルトを締め付けます。

フロントセクション組み付け前にブッシュにアクセス出来る状況で4輪アライメントを行います。

 

 

ステアリングを切り始めた際の足回りの応答性が大変向上します。

経年経過による劣化が早い部品でも有り、足回りの分解などを含む分解作業整備の際には、同時作業をお薦めします。

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