スペシャルショップ

ルノー・メガーヌGTエステート 整備完了後出力計測/軽く240ps/モンスター

レッドポイントの赤座です。

すでにモンスターオーラを放つルノー・メガーヌ・エステートGTです。

最近は本当に車を見るときに目の行く場所が変わってきました。どんなクルマを見るときも、ブレーキに目が行きます。

スーパースペックのマシンを見かける時はなおさらです。

これってあれですかね?

女性を見るときどこを始めに見るか?的なヤツあったじゃないですか。

顔と答えると、まだまだ子供で、足と答えると大人みたいなの。なんだかそれに等しい気がします。

今回は、点検作業と合せてステージ3メンテナンスを施工しました。

一連の作業を終えて、シャシダイナモでの出力チェックを行うと。。。

はい。出ました。モンスターです。

ざっと計算して、240ps近くは叩き出しています!

確かに試運転の際に、速いな~っと思ってはいたのですが、予想を上回りました。

これだけの出力なら、ブレーキのバージョンアップは必須作業でしたね。

新着ニュース

ニュース一覧