スペシャルショップ

空冷VWイベントレポート Go Mountain with Air-cooled VWs 3


7/22(日)に群馬県渋川市で開催された「Go Mountain with Air-cooled VWs 3」イベントへ出店してきました!
Go Mountainイベントの魅力の一つと言えば、綺麗に手入れされた広大な芝生エリアに空冷VWが並んだシチュエーション!
大きな樹木の周り並んだ空冷VWはまさにフォトジェニックなワンシーンです!
美しい芝生と青い空のコントラストが映えるカーショーエリアには、色とりどりのボディカラーをまとった空冷VWが全国から集まり、
鮮やかな光景を繰り広げました!
 
 








 
 


暑い日差しが降り注ぐ中、当社ブースにも朝から多くの方に足を運んでいただき、
多数のパーツをお買い上げいただき誠にありがとうございました!!
 
 


午後からは、来場者全員が参加できるビンゴ大会が行われ、豪華景品がステージ上に並べられると
会場は大盛り上がりとなり、皆さんの笑顔に包まれる中、イベント終了となりました!
 
 
■Go Mountain with Air-cooled VWs 3イベントレポート!ー FLAT4 Official Blog ー
http://blog.livedoor.jp/flat4_vw/archives/52695826.html