スペシャルショップ

キャンプやカーショー、スワップミートと盛り上がった、グリーンフィールドオータムフェスティバル




9月23日(日)、東京都町田市の野津田公園にてGREEN FIELD Autumn Festivalが開催されました!

当日は天気も良く絶好のイベント日和で、たくさんのVWが集まりました。

野津田公園内にある陸上競技場の周りがイベントスペースとなり、

メインのカーショーエリアにはTYPE-1、TYPE-2、TYPE-3、K.GHIA等がズラリ!

VINTAGEからCAL-LOOKまでバリエーション豊かで、来場者の目を楽しませていました。
 
 



前日から開放されていたオートキャンプエリアでは、

愛車の傍にテントを張ってゆっくりと過ごしている方々で賑わっていました。

やはりアウトドアのイメージが強いTYPE-2が多数でしたが、TYPE-1やTYPE-3、

K.GHIAも見られ、カーショーとは違った魅力のあるエリアとなっていました。
 
 



スワップミートのエリアも充実していて、VWショップだけでなく個人の方も含め、

たくさん出店されていました。FLAT4のブースではNEW ITEMやキャンプグッズ、

FLAT4オリジナルプロダクツ等をラインナップ。

事前にfacebookでイベント先行販売をアナウンスしていたStreet VWs最新号を目当てに

足を運んで頂いた方も多く、あっという間に完売となりました。

FLAT4ブースにて商品をお買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
 
 



他にも、様々なグルメが味わえるケータリングコーナーやVW最新モデルの展示会、

お子様が楽しめるTHE BEETLEのエアートランポリン、はしご車体験等もあり、

GREEN FIELD Autumn Festivalは多くの人が笑顔で過ごせるイベントとなりました。

イベントを運営された方々、関係者の方々お疲れ様でした。来年の開催も楽しみにしております!
 
 
■GREEN FIELD Autumn Festival Event Report!! ー FLAT4 Official Blog ー