スペシャルショップ・ナビ

メルセデスAMG GTをフェイススワップ / 最新のAMGパナメリカーナグリルに



羽鳥塗装版禁工業所の羽鳥です。

輸入車の多いこの近辺でもあまり見かけることの少ないAMGメルセデスGTが入ってきました。

お仕事の都合上、このクルマを手に入れられたというオーナー様。

フロントフェイスを最新版のAMGパナメリカーナグリルにスワップして欲しいとのご依頼でした。

パーツリストなどを参照したところ、フロント周りのセンサー類はハーネスの延長が必要ですが、

基本的にはバンパーの交換のみで可能とのことで、さっそく作業に取りかかりました。
 
 



メーカーより取り寄せたフロントバンパーはボディと同じく「AMGソーラービーム」という

イエローにペイント。ちなみにこのカラー、100万超えのオプションカラーなんですって!

もちろん、色合わせはバッチリですので、後は組み付けていくだけ。

仮合わせでもフィッティングは問題がなかったので、この後最終的な取付をおこないます。

羽鳥鈑金塗装工業所

神奈川県横浜市都筑区川向町922-20
TEL : 0120-471-980(フリーダイヤル)/ 045-471-9800
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日(ただし連絡いただければ受付対応は可能)
http://www.hatori.co.jp/ E-mail : [email protected]