スペシャルショップ

ロータス・エリーゼMk1 祝納車/なんとMk1からMk1に/その理由はハイパワーなエンジン

ACマインズの原です。

ノーチラスブルーのロータス エリーゼを納車させていただきました。

新オーナーさんは、実は昨年の夏にやはりMk1のロータス・エリーゼをACマインズで買ったばかり。

エリーゼからまた同じMk1のエリーゼに乗り替える方はかなり珍しいと言えますが、今回はそのエンジンの違いにありました。

昨年エリーゼを手に入れて楽しく乗っておられたのですが、ある日他のエリーゼオーナーの方と出合ってしまったそう。それがかなり珍しいSPORT 160だったそうで、それからというものハイパワーのエリーゼが気になってしょうがなくなってしまったとの事。

そこでちょうどACマインズに入荷したPTPキットを組み込んだエリーぜを見つけてご購入に至ったという次第です。

しかもこのエリーゼは走行はたったの約4,000kmとかなり稀なコンディション。内装のレッドや、緑がかったノーチラスブルーとコーディネートされたグリーンの幌などかなり凝った仕様です。希少な車と巡り合えましたね。

この度はロータス・エリーゼ Mk1をご購入頂き誠にありがとうございました。納車おめでとうございます。

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]