スペシャルショップ

日本最大級の空冷VWイベント「12th. STREET VWs JAMBOREE」が開催されました







11月11日に、東京お台場にて12th. STREET VWs JAMBOREEが開催されました!

爽やかな秋晴れに恵まれ、おそらく今回が最後となるお台場でのジャンボリーに相応しい最高の気候となりました。

会場となったお台場レインボータウンには全国各地からVWが集まり、その台数は400台以上!

他のVWイベントと比較してもジャンボリーの規模は段違いで、日本最大のVWイベントである事を改めて実感させられます!!
 
 




今回、FLAT4のブースではこのイベントに合わせ制作した1967 TYPE-1 CALIFORNIA LOOKと

1959 K.GHIA CONV.の2台をディスプレイ。

販売ブースの方は、東京本社のショップには中々足を運びづらい方の為に、ジャンボリーで少しでもショップの雰囲気を味わって頂きたいと思い

多くのパーツをディスプレイをさせて頂きました。その甲斐もあって一般ゲートオープンから閉場迄、終日人が途絶える事がありませんでした。
 
 
■12th. STREET VWs JAMBOREE EVENT REPORT!! (前編)
■12th. STREET VWs JAMBOREE EVENT REPORT!! (後編)