BENTLEY 100th Anniv.[オリジナル記事を見る]AUTOCARのロゴも100年前に

スペシャルショップ・ナビ

BXブレークに205GTi 今や稀少なヤングタイマーに乗りたい方はいますか?




RS-UNOの星野です。

こちらのシトロエンBXブレークはコツコツと仕上げている一台です。

もともと当社のお客様の愛車で、長らくメンテナンスをお任せしていただいていました。

すでにエンジンのヘッドのオーバーホールが完了しており、

外装の全塗装が仕上がってきたところです。
 
 



ルーフレールも取り外して塗装したので仕上がりもとてもキレイです。

バンパーのラバーも秘蔵の新品パーツを奮発しましたので劣化なし!

実はホイールも純正スチールの新品を準備しております。
 
 



そしてこちらも長らく当社のお客様が乗られていたプジョー205GTi 1.9。

こちらも新しいオーナー様を募集中です。

ボディの塗装は手を入れる必要がありますが、何といっても素晴らしいことに

内装のコンディションが抜群なんです。
 
 


ステアリングやシフトノブの状態も良好ですが、ダッシュボードに割れがないというのは

奇跡的といえるのではないでしょうか?

ヤングタイマーと呼ばれる80〜90年代のモデルも、近頃ではコンディションの良いクルマが

なかなか見つからなくなってきました。フランス車の専門店である当社でメンテナンスしてきた

これらのクルマ、まだまだ調子よく乗っていただける素晴らしいコンディションを維持していますので、

どなたか乗ってみたいという方はおられませんか?

詳細はお問い合わせください。

RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/

新着ニュース

ニュース一覧