スペシャルショップ

アウトビアンキA112アバルト ドアが閉まらず/スプリング折れ/部品ワンオフ製作

クイックトレーディングサービス部です。

アウトビアンキA112アバルトのメンテナンスでご入庫頂きました。

今回はドライバー側(左)ドアが閉まらなくなるという異常な事態になりドアを

ガムテープで貼って何とか緊急入庫でご入庫となりました。

早速、ドアを分解して原因の追究をすると、ドアが閉まった時にその状態をキープするキャッチがあり開閉するたびに動きを保持する為のスプリングが経年劣化で破損している事がわかりました。

早速部品を探してみましたが、残念ながら今ではアウトビアンキ社の部品など、そう簡単に入手はできません。

しかし、お任せください、無ければ作ってしまう技を弊社は持っております。

早速、図面を書き製造工場へ飛んで行き単品造りの特注品を製作して頂きました。

こうして、新しい部品を取り付ければ、また本来の機能を取り戻して、ドアを安全に支えてくれます。

今回初めてのご入庫でしたので、このビアンキが現在どのような状態か、簡単な健康診断を行います。

もう少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。

 

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧