スペシャルショップ

ルノーで国産親善 フランスよりクルマ好きカップルの表敬訪問を受ける

ジェイ・エンジンの永瀬です。

今日はフランスより素敵なカップルのお客様が来店。

20日間の日本旅行の予定にジェイエンジン見学を組み込んだそうです。

5年位前にSNSで知って行きたかったと言ってくれました、よっぽどクルマが好きなんだなぁと恐縮しちゃいます。

彼はフランスで車のメカニックをしていて、スバルなど日本車メインで修理しているらしく、こちらは日本でフランス車修理。

なんか面白いなぁ(笑)親戚も車屋さんが多いそうです。

そして初めての愛車がルノークリオRS、お父さんの初愛車がサンクアルピーヌ。丁度並んでるなぁ奇跡か?とこれもチョット興奮してました。

こっちにロータリーエンジン乗ってるサンクターボがあるよ。と教えたら大興奮、一生懸命写真撮ってました。

こういう変態エンジンスワップって外国人の方が受けが良いですよね。

来年は予定が合えばイタフラミーティングに来れば?ってお誘いしておきましたよ。

彼女も終始一緒に話を聞いて、楽しそうな彼をみて、それが嬉しそうで印象的でした。

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧