スペシャルショップ

2018年もありがとうございました! FALT4は年明け7日より営業です!


今年も多くの皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、FLAT4東京本社、福岡店は12月29日(土)にて、2018年の営業を終了とさせていただきました。

2019年は1月7日(月)より営業スタートとなりますので、2019年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 


さて、2018年もたくさんの出来事がありました。

まずは、3月に当社営業部長を務めていた藤田が、新たにFLAT4代表取締役社長へと就任いたしました。

これまで小森が築き上げてきたFLAT4ブランドを受け継ぐとともに、

FLAT4 USA時代から培ってきたVWノウハウ&コネクションを活かして、

時代の変化に柔軟に対応したスピードと行動力でより一層皆様のVWライフを充実させていく事をお約束しました。
 
 


そして、5月には、FLAT4東京本社地下に、FLAT4コレクションカーを一同に並べた「FLAT4 MUSEUM FLOOR」をオープン!

これまで、2Fショップやイベント等でしかお披露目出来なかった数々のヒストリックカーを、

より多くの皆様に楽しんでいただきたいとの想いでオープンしましたこちらのミュージアムフロアには、

お陰様でオープン以来、世界中から沢山のVWファンの方々が見学にお越しいただき、大変喜んでいただいております。
 
 




また、今年も世界中のVWオーナー様のご要望に耳を傾け、様々なオリジナルプロダクツをリリースいたしました。

2019年もFLAT4オリジナルプロダクツのNEWラインナップが続々と完成予定ですので、ぜひお楽しみに!!
 
 


さらに、今年は、ターボチャージャーKITの装着に合わせ、当社サービスカー

“1974 TYPE-2 ハイルーフ”のボディリフレッシュも行いました。
 
 

そして、もう一台、当社がこだわり抜いて完成させたのが、こちらの”CALIFORNIA LOOK” 1967 TYPE-1!

フロントロワード&Tバーにワンピースウィンドー、ボディ同色ヘッドライトリム、

LUCASターンシグナルやコンバーチブルデッキリッド

そしてBRMホイールとFLAT4のエッセンスを加えたトラディショナルなキャルルックを製作。

11月に開催された12th.STREET VWs

Jamboreeや12月のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWにてディスプレイし、

多くの皆様に本格派キャルルックの魅力をお楽しみいただけたと思います!
 
 


一方、今年で8年目を迎えたFLAT4 VINTAGE JUKEBOXは、今年も全国様々な所へ納品させていただきました。

そして、今年はイギリスのメジャージュークボックスメーカー「SOUND LEISURE(サウンドレジャー)社」の

国内正規代理店になるというビッグニュースもあり、先日、遂にそのモデルがFLAT4 VINTAGE JUKEBOXショールームへと並びました!
 
 
新たな風が吹いた2018年でしたが、当社の商品ラインナップにおいても、

今年1年間で500点を超えるアイテムがNEWアイテムとして登場しました!

これはここ数年においても最多のアイテム点数となりました。
2019年はより一層エネルギッシュに皆様のVINTAGE VW & JUKEBOXライフスタイルを

楽しんでいただけるよう務めてまります!

今年一年、誠にありがとうございました。

2019年もFLAT4をどうぞ宜しくお願い致します。
 
FLAT4スタッフ一同

*2019年は、1月7日(月)より営業となります。

■2018年も有難うございました!年明けは7日より営業致します! ー FLAT4 Official Blog ー