スペシャルショップ

ランチア・デルタ・コレチオーネ エンジンスターター寿命/交換/増加傾向か

クイックトレーディングです。

2019年度スタート直後にランチア・デルタ・コレチオーネのエンジン始動が出来ないとの事で入庫となりました。

エンジンスタート出来ない原因究明は直ぐに判明し、スターターが回らない為、エンジンが掛かかりませでした。

スターター本体が永年の使用で相応の経年劣化が進み力尽きた結果でした。

弊社に入庫するスタータートラブルが、ここ数ヶ月で3台目と比較的増えてきている事も考慮し、今回は新品のスターターに交換する事になりました。

トラブルを起こした古いスタータ-をエンジンん本体から切り離し、新品のスターターと並べてみると、やはり25年使用した重みが伝わってきます。
25年間、お疲れ様でした。

パーツの入手自体は問題無く、作業自体も単純に交換作業の為、入庫の翌日には作業は無事に完了致しました。
お車の方はいつでもお引渡し可能ですのでご来店お待ちしておりますので
宜しくお願い致します。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧