スペシャルショップ

プジョー208GTi サーキット走行に向けてモデファイ中

ストリートライフの吉野です。

以前、ストリートライフでお買い上げいただいた

プジョー208GTi by Peugeot Sportが作業中です。
 
 


オーナー様は前に乗られていたクルマでも

モータースポーツを楽しまれていたので

今度のプジョーもしばらく乗って、物足りない部分をモデファイ中!
 
 


FFで走るとなると、欲しくなるのがLSD、

リミテッド・スリップ・デフ!
 
 


ちなみに208の場合、ミッションを降ろすには

フロントサブフレームを降ろす必要がありますので、

この通り前回りがバラバラに・・・
 
 


ブレーキのタッチを向上させるために

テフロンホースの強化品に交換しましたよ!
 
 


そして、ドライビング環境を改善するために

運転席をレカロRS-G フルバケットシートに交換!

もちろん、フロアにはフルハーネス装着用の

アイボルトも取り付けましたよ!
 
当然ながらシートベルトやエアバッグの警告灯が点かないように

エアバッグキャンセラーの取付けやシートベルトキャッチ配線の

移植などもきっちりと行っております。

現在の車検では警告灯が点いちゃうとアウトなので、

このあたりの対策はとても大事ですよ〜
 
さて、これでさらに走りも痛快になった208GTi!

サーキットが良いも楽しくなりそうですね〜

STREETLIFE (ストリートライフ)

神奈川県川崎市高津区末長4-25-5
TEL:044-812-7770 FAX:044-812-7775
営業時間:10:00〜18:30(日・祝祭日は18:00まで)
定休日:火曜日(月に一度、日曜日は不定期で休み)
http://www.streetlife.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧