スペシャルショップ・ナビ

レストアが完成したアルファ1750スパイダー・ヴェローチェ 最後のニューイヤーミーティングに参加

ミラノオートサービスの安藤です。

以前にもご紹介したアルファ・ロメオ1750スパイダー・ヴェローチェのフルレストアが完了し、オーナー様に納車されました。

ボディ、機関、内装に電装系に至るまで、あらゆる部分を分解、オーバーホール、部品交換を行い、

当社が今までに手掛けたアルファの中でも、もっとも大がかりなレストア作業を施したクルマです。

単にキレイになったとか部品が新しくなったということではなく、機能とフィーリングの両立にこだわり仕上げました。
 
 


昨日は完成したスパイダーがはじめて多くの人々の目に触れる初の場として、

オーナー様がお台場で開催されたニューイヤーミーティングにエントリーされました。
 
 
国産旧車の参加が多いこのイベントですが、会場にアルファはこの一台だけでした。

全てが正しく組み上げられたスパイダー。特に派手さやこれ見よがしな部分はまったくありませんが、

その佇まいの良さに、ギャラリーの皆さんも足を止めては写真を撮られていました。
 




Milano Auto Service(ミラノオートサービス)

神奈川県大和市下鶴間2779-6
TEL:046-207-9521 FAX:046-211-6128
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日・祝祭日
http://milano-auto.com E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧