スペシャルショップ

FLAT4 x MOONEYES合同イベント、「MQQNING CRUISE 2019」が開催されました




4月14日(日)に、本牧山頂公園駐車場にてFLAT4 x MOONEYES MQQNING CRUISE 2019が開催されました!
昨年よりスタートしたFLAT4とMOONEYESのジョイントクルーズイベ ント、”MQQNING CRUISE”は
今年も天気に恵まれ、心地よい春の陽気の元たくさんの空冷VWが集まりました!
 
 



会場となる本牧山頂公園駐車場はMOONEYES Area-1にほど近い場所で、
本牧のメインストリートから空冷VWが続々と向かって来ます。駐車場のゲートでは当社スタッフより記念デカールが渡されました。
ゲートから次々に空冷VWが入場して来る光景に、駐車場を利用していた一般の方々は驚いていた様です。
 
 



本牧山頂公園駐車場は木々に囲まれた雰囲気の良い場所で、最高のロケーション。100台以上が駐車出来る広さですが、
スタートのAM10時過ぎにはほとんど埋まってしまいました。
スワップミートやケータリング等もなく空冷VWで集まるだけのクルーズイベントですが、オーナー同士で話をしたり、
SNSで知り合った方々と顔合わせをしたり、仲間内で愛車の自慢orアドバイスをし合ったりと、各々の時間を楽しまれていました。
 
 



FLAT4 x MOONEYES MQQNING CRUISE 2019はおかげさまで無事終了致しました。皆様のマナーも素晴らしく、
参加された全ての方が楽しめる素敵なクルーズイベントとなりました。
参加された皆様、そしてMOONEYESスタッフの方々誠にありがとうございました!
また来年お会い出来るのを楽しみにしております!!
 
 
■”FLAT4 x MOONEYES MQQNING CRUISE 2019” REPORT!!ー FLAT4 Official Blog ー