スペシャルショップ

アルファ・ロメオ4Cコンペティツィオーネ スマートなモディファイ/アメニティ向上

クイックトレーディングの寺島です。

アルファ・ロメオ4Cコンペティツィオーネ。

幸運にもこの最終限定車を購入できたオーナーは現行の4Cを所有なさっていて、この限定車が生産される事を知ると直ぐにオーダーなさったという4Cの強烈なファンです。

今まで4Cを乗っていて不満だった部分を今回は是非解消したいとの希望でオリジナリティを考慮し過度な改造は避けスマートなモディファイとアップデートを施しました。

バックックミラーを覗いても後方視界は全くと言って良いほど見えない、特に夜間は直ぐ後方につかれても全くわからない程の後方視界。これを改善すべく電子ミラーに変更して夜間でも後方の視界をクリアーにしました。

更にいま問題の交通トラブルに対処する為にはドライブレコーダーは必需品とも言えるでしょう。このディスプレーモニターミラーは、前後のドライブレコーダーを内蔵しているのです、しかも1080Pで画像も超鮮明です。

更にセンターダッシュに高音質のバックカメラモニター付デジタルオーディオデッキを装着してバック時の安全性を確保しました。

オーディオもセンターに低音用ウーハーを追加してラジオ/USB/ミニSD/ブルートゥースと多彩な入力を備えて万全なシステムです。

この狭い空間をいかに効率よく、また安全性を高めるかは、中々面白くやり甲斐がありましたね。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧