スペシャルショップ

ルート66の旅やVWバスのあるライフスタイルも紹介 Cal #28発売


アメリカンライフスタイル雑誌、Cal最新号#28が発売となりました!
今号の特集はRoute66(ルート66)を走る”アメリカ横断4000kmの旅“です!!
 
 



シカゴからサンタモニカまで合計8つの州を繋いだその道は、
アメリカ合衆国最初の国道のひとつとしてルート66(Route66)と呼ばれ、
廃線から30年を経た今でも多くのファンを魅了し続けています。
Cal編集部が実際にルート66(Route66)を走り撮影した素晴らしいフォトが頁を捲る毎に登場し、
実際に旅をしている気分を味わえる内容です。タイムスリップしたかの様な歴史ある建物、
映画のワンシーンの様なガスステーションやモーテル等、
古き良きアメリカが好きな方にとっては保存版の1冊です。
 
 




空冷VWのコーナーでは、当社のFor Sale Carであった1967年式TYPE-2 DELUXE “13WINDOW” (Thank You Sold)が登場!
“ワーゲンバスでサーフトリップ”というテーマのもと、絶好のサーフポイントを求めて旅をするシーンが描かれています。
ビーチサイドに到着したらサンキャノピーを設置してキャンプサイトを設営し、ギターを片手にひと休み。
ワーゲンバスならそんな絵に描いた様なスタイルがぴったりと似合います。
荷物を載せる実用性とアクセサリーとしての魅力も兼ね備えたミドルレングスのルーフラックキャリアも雰囲気抜群です。

Cal #28は全国の書店やウェブブックストア等で好評発売中ですので、是非お求めになってじっくりとお楽しみ下さい!!
 
●Cal #28
1,000円(消費税込)
好評発売中
※オフィシャルHPは こちら
 
 
■Cal #28 Now On Sale!!ー FLAT4 Official Blog ー