スペシャルショップ・ナビ

7/13・14に群馬県藤岡市の桜山公園でショートヒルクラムを開催します

ストリートライフの吉野です。

ラリー競技に参加するのは敷居が高いけど、ちょっとだけラリーっぽく走ってみたいという方、
ラリーちっくなショートヒルクラムに参加しませんか?
 
 



7月14日(日)に群馬県藤岡市の桜山公園内の道路を使用してのラリー風走行会となります。
※タイムを競う競技会ではありません

昨年より調整して参りましたが、藤岡市、桜山公園のある鬼石地区、
そして観光協会殿等の御理解と御協力により開催の運びとなりました。

地域経済への貢献を目的としての開催となりますので、
藤岡市での宿泊・飲食をしていただくために土曜日の受付から参加していただける方は、
参加費をお安くします。
また、宿泊先に関しましては、宿泊人数に限りはございますが、
鬼石地区でのホテル等をご紹介いたします。
 
 


そして重要なのはこの看板。
周辺住民の皆様は、自動車のイベントに対してに良いイメージだけを持っているわけではありません。

しかし、地域の経済への活性を望んでいることから、今回のイベント開催への理解を見せてもらっています。
ラリーも開催されている地域ですが、非常に慎重にならざるを得ない面もあります。

また、この道を借りるにあたって無償ではありません。
道路維持および施設を使用することから、管理する藤岡市にそれ相応の負担があります。
当然のごとく、原状回復義務もあります。

【参加費用】

1台1名(土曜受付・土曜日の下見走行参加可能)   25,000円
1台1名(日曜受付・日曜日の走行のみ)       32,000円
ダブルエントリー参加者(1名につき)        12,000円
積載車等の搬送車・サポートカー/1台(施設資料料)  5,000円
同行見学者(傷害保険料・施設使用料)         2,000円

※土曜日からの参加により、藤岡市への宿泊・飲食での地域経済への貢献を目論むものですので、
土曜日からの参加をリーズナブルな設定にしています。
春の桜、冬の桜と桜の開花時期には開催出来ないイベントですので、今年の開催は今回だけとなります。
また、今回トラブルが発生した場合は、今後の開催については極めて厳しいことになると思います。

まさに大人の対応が求められイベントですが、関東近郊でヒルクライムやラリーのSS風に走りたい方には絶好の機会ではないでしょうか。

お問い合わせはストリートライフもしくは主催のテルゾマルムラ合同会社様まで。
 
 



STREETLIFE (ストリートライフ)

神奈川県川崎市高津区末長4-25-5
TEL:044-812-7770 FAX:044-812-7775
営業時間:10:00〜18:30(日・祝祭日は18:00まで)
定休日:火曜日(月に一度、日曜日は不定期で休み)
http://www.streetlife.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧