スペシャルショップ

モノ・マガジン最新号はビートル大特集


日本初のグッズ専門雑誌として知られるモノ・マガジンの最新号(2019年8月2日特集号)が好評発売中!
今号はビートルの大特集です!!
 
 



今年7月に生産が終了し1930年代から続くビートルの歴史に幕を降ろしたのを記念して企画された、モノ・マガジン初のビートル特集。
まずはビートルが歩んだヒストリーとして、1953年に日本にビートルを初めて輸入したインポーターであるYANASEでのビートル秘話が紹介。
初期の頃から右ハンドル仕様を設け、独自にクーラーやミラーを装着したりと、日本ならではの仕様を用意し普及に尽力したYANASEとビートルの歩みが綴られています。
 
 



そして空冷ビートル専門店として当社もピックアップされています。ドイツやメキシコでの空冷ビートルの生産が終了し長い期間が経っている今、
FLAT4がなぜ専門店としてこだわり続けているのか? ユーザーがどんな楽しみ方をしているのか? パーツ供給はどうなのか?
等、空冷ビートルに関する素朴な疑問に対する答えがお分かり頂けます。
また、ミュージアムに展示しているコレクションカーやショップのディスプレイ等もフォトによって紹介され、FLAT4の”今”が凝縮された内容となっております。
 
 





他にも、ビートルから派生した様々なモデルの変遷、空冷ビートルに乗っているオーナーの紹介、ビートル関連グッズのカタログ等もあり、
ビートルファンにとって永久保存版の1冊となります。是非お近くの書店でお求めになり、じっくりお楽しみ下さい!

モノ・マガジン 2019年8月2日特集号
販売価格 ¥637(税込)
【特集】やっぱり、このクルマが大好きだ! WE LOVE BEETLE!
好評発売中!!
オフィシャルホームページ
http://www.monomagazine.com/
 
 
■モノ・マガジン最新号はビートル大特集!ーFLAT4 Official Blogー