スペシャルショップ

フィアット ツインエアーエンジンへ/V-UP16 点火電圧昇圧装置効果は絶大/点火パワー増大

レッドポイントの赤座です。

フィアット ツインエアーエンジンへのV-UP16 点火電圧昇圧装置の効果は絶大です

IMG_8509
ツインエアーエンジンの鼓動感を一層楽しい仕上がりを約束するのが、V-UP16 点火電圧昇圧装置です。点火回路の配線に組み込む事で、イグニッションコイルに供給する電圧を16ボルトまで昇圧します。この作用により、コイルの先に装着されるスパークプラグの点火パワーを増大させ、1回あたりの混合気の爆発力を力強くし、エンジンの力が増します。装着前と後では、マフラーから発する1発1発の爆発圧が上がったのが分かる位に違いが出ます。
ドコドコとした鼓動の気持ちよいツインエアーエンジンの魅力を引き立たせます。

V-UP16本体です。
IMG_8515
ツインエアーへの装着はいつもココに取り付けています。
IMG_8522
リザーブタンクの下側ですね。

車両の配線との結線後は、この様なコネクターで接続します。
IMG_8517
コネクタは別売となります。

赤い配線がループしたカプラは、ノーマル点火へと復帰させるバイパスカプラです。万が一の本体の故障の際、もしくは故障を疑う際にコネクタを付け替えることでノーマルに戻す事が可能です。

IMG_8521
気持ちの良い2気筒サウンドとフィーリングをお楽しみ下さい。

新着ニュース

ニュース一覧