【SVOの世界へ】ヴェラールSVAダイナミック、FペースSVR 英国で磨かれた理想のSUV

スペシャルショップ・ナビ

FBM プジョー508などフランス車の最新モデル車両データもすでに網羅/FBMでも反響上々!

こんにちは、エクスペル・ジャパンです。

先ごろ開催されたフレンチ・ブルー・ミーティングでも、プロモーションを行いました。近年カングーをはじめとするルノー車。また、ディーゼル・モデルの精力的導入もあって、活況のプジョー・シトロエンモデル。早くもそうしたモデルで参加されている方も少なくありません。
特に新しいモデルに乗られているお客様中心に、ペイントプロテクションフィルムへの関心が高い方も少なくないようでした。会場でもデモカーを展示しましたがプジョー508など最新モデルの車体データもすでにリリースされていて対応されているのです。比較的こうした適合、対応が後回しになることも少なくないフランス車ユーザーの皆さんには、先ずこのことを評価していただけた面もあったようです。
ボディに合わせた形状で、カッターを使用しない施工を可能にし、綺麗に仕上がるというのもXPELの特徴です。アルピーヌA110なども含めて、多くのフランス車ユーザーにもお試しいただきたいですね。
プロテクションフィルム「アルティメット・プラス」の製品クオリティ、性能自体がさらに向上している点も、すでに私たちを知ってくださっている方には確認していただけたと思います。施工後の仕上がりも、フィルムの縁を爪で触らないと分からないほど。またフィルムですが、クリア度も高くフィルムでプロテクトしているとはわかりにくいほど。耐久性なども向上しています。メンテナンスキットも充実、お手入れもより簡単に、フィルムの効果を長持ちさせられるようになっています。そうしたことも含めて、直接お客様にご説明でき、出展した甲斐がありました。
複雑なデザインも積極的に採用するフランス車。その魅力やシャープな印象を長持ちさせるのにも、エクスペル・アルティメット・プラスは効果的です。是非フランス車ユーザーの方にも、より多くの方に、施工していただけるようにご紹介していきたいと思います。

XPEL JAPAN(エクスペル・ジャパン)

神奈川県相模原市緑区橋本台1丁目9-7
TEL:042-703-3788 FAX:042-703-3766
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜日、日曜日
http://xpeljapan.com https://www.facebook.com/XPELJAPAN/

新着ニュース

ニュース一覧