スペシャルショップ

祝納車! ケータハム・スーパー・スプリント 京都のカフェセブンへ



ACマインズの原です。
イモラレッドがまぶしいケーターハム スーパースプリントを納車させて頂きました。
2年前の名古屋モーターショーでご注文いただいた限定車が続々と入荷中です。
 
 



納車は京都のカフェセブンさんへお届けさせて頂きました。

週末ごとにエンスー車でにぎわうカフェセブンさん。
この車両のオーナー様はカフェセブンのオーナーS様と古くからのお友達で、今回のご縁もS様の影響が甚大です。
さらになんとあと2台もSUPER SPRINTをカフェセブンさんに納車することになっています。
S様いつも大変ありがとうございます。
おまけにおいしいコーヒーやトーストまでごちそうになって重ね重ねお礼申し上げます。
 
 



納車させて頂いたSUPER SPRINTは鮮やかなイモラレッドも映えて大変な人気。
SNSでの告知もあってわざわざ見に来てくださったお友達もいらっしゃったようです。
予報に反して天気もまずまずで良かったですね。

この度はCATERHAM SUPER SPRINTをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]