スペシャルショップ

第13回ストリートVWsジャンボリーイベント出展レポート【前編】 愛知県豊橋市のVGJ豊橋本社にて開催


10月27日(日)に愛知県豊橋市のVolkswagen Group Japan(VGJ)豊橋本社にて、
「13th.STREET VWs Jamboree」イベントが開催され、
当社もブースを出展してイベントへ参加してきました!
 
 






曇空の中から時おり晴れ間がのぞきこむ過ごしやすい中、
今回のイベント会場となるフォルクスワーゲン・グループ・ジャパン豊橋本社には、
全国から続々とVWが集まり、第一/第二会場ともVWで埋め尽くされました!
 
 









全国から集まったショーカーエリアには、極限のロワードスタイルからドレスアップカスタム、
オリジナルヴィンテージスタイルまで個性溢れる空冷/水冷VWが並び、
お台場で開催されていた時を凌ぐ勢いの見応えあるカーショーとなりました!
 
 




また、VGJ本社棟前には、オリジナルヴィンテージにこだわった「旧ナン街道」
「Klassisches Island」エリアが設けられ、全国各地のシングルナンバーを掲げた空冷VWや
『6.Klassisches VW Treffenイベント』にもご参加いただいたVWなどが展示され、注目を浴びていました。
 
 




他にも、VGJ豊橋本社でしか見られないVolkswagenの歴史や新旧ビートルが並んだ特別展示エリアや、
現行フォルクスワーゲングループの車両が出荷されるまでの工程ラインが見学出来たり(写真撮影禁止)と、
スペシャルなアトラクションが盛りだくさんで、VWファンにとってはまたとない貴重な体験を楽しまれた事と思います!
 
 


そして、FLAT4ブースへも会場オープンとともに多数の皆様にご来店いただき、誠にありがとうございました!
今回、愛知県での開催となった事で、普段なかなかお会いする事の出来ない西日本エリアのお客様とも沢山お話する事ができ、
とても楽しく出店させていただきました!

今回のFLAT4ブースでは、先週末に開催しました「6.Klassisches VW Treffen In Japan」の雰囲気を少しでも楽しんでいただこうと、
Klassisches会場でも展示しました水陸両用車「1944 SCHWIMMWAGEN」を持ち込み展示させていただきました!
他にも6.KlassischesイベントオリジナルグッズのTシャツやポスターをはじめ、貴重なN.O.S.純正パーツや高額なVINTAGEレアアイテムなども
展示し、本物の良さを多くの方に実感していただきました!

また、FLAT4ブースでは、PayPayやクレジットカードでのお支払いも受付可能となり、
今回も携帯電話でPayPayアプリを使って簡単に支払いを済ませる方やクレジットカードを利用した高額なお買い物をされる方など、
キャッシュレス払いを利用される方も増えてきました!沢山のお買い上げ誠にありがとうございました!

次回のレポートブログ【後編】では、会場に並んだショーカーVWやアワードの様子などをレポート致しますので、是非お楽しみに!!
 
■13th.STREET VWs Jamboreeイベント出展レポート【前編】ー FLAT4 Official Blog ー