[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

スペシャルショップ・ナビ

現行アウディA4  KW車高調スプリング取り付け/アライメントもバッチリ

カムズファクトリーの武藤です。

現行アウディA4 8WCYRF にKW車高調スプリング取付

既にご納車済みのお車となっておりますが、足回り交換が行われております。

それがこちらで

現行アウディA4、8WCYRFです。

どうしてもノーマルの高さに納得していなく下げたいと、交換に至りました。

取り付けた商品はこのKWの車高調整付です、本国取寄せでしばらくお待ちいただいておりました。

このタイプは電子制御式(今後の主流)となっていてスプリングのみで落とす事になります。

こちらはリヤとなりますが、取付前です。

取付後にはお決まりのアライメント調整で完了しましたが、ご納車時には純正スプリングを積み忘れてしまい申し訳ありませんでした。

車高につきましては、しばらく走って頂き調整が必要でしたら何時でも調整いたします。

装着後の写真も追加させてもらいますとご覧のようにかなり迫力のあるアピアランスになったかと思います。

 

 

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜19:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧