スペシャルショップ・ナビ

スバル・レヴォーグ スタッフの愛車/CVTもリニアで好印象/ボディ剛性感も高し

クロスロード小山です。

スバル・レヴォーグ。やはりスバル車は白系のボディカラーが似合いますね。

BGGC系からの伝統とも言えるのでしょうか。

実はこのクルマはスタッフのマイカーで2300馬力のグレード。

弊社のスタッフはクルマが好きですからやはりスポーティなキャラクターのこの2のエンジンスペックは譲れなかったようです。

これぐらいあると走りにも余裕がありオーナーとしても嬉しい話。

導入してまだ半年の1台。

皆さんよく気にされているCVTですが、実際に乗ってみると、エンジン回転だけが先に上り後から速度がついていくと言うようなラバーバンド的なフィーリングではなく、多段AT的なリニアでタイトな加減速感を持っています。

ここもスタッフの購入した決め手のようです。

やはりあると便利で思わず使ってしまうツーリングアシストはやはり良いですね。

ボディの剛性感も高く、意外と腰にも優しいシートの出来も上々。

これでしたら長く楽しめそうな気がします。

クロスロード小山

神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-14-3
TEL:045-575-3872 FAX:045-581-6360
営業時間:8:30〜19:30、日曜のみ9:00〜18:00
定休日:月曜日、祝祭日
http://www.crossload.co.jp/ E-mail:[email protected]