スペシャルショップ

ボルボXC70 T6 SE 納車/今や希少か/納車整備/スタッドレスで雪も安心

カムズファクトリーの武藤です。

首都圏にもいよいよ初雪かと心配される先月下旬に一台のクルマのご納車をいたしました。

それは

ボルボXC70  T6  SEです。

このXC70はそろそろ希少車の部類に入りそうな車種かも知れません。

と言うのは、とにかく台数が少なく、まして高年式車ほど限られてしまいます。

このXCは平成26年式、走行数64000km。

特色は

純正ホイールをシルバーに塗り替えイメージを一新、ボディの黒に対してシルバーが車の雰囲気を全く変えてしまいます。

ご納車前整備では快適にお乗りいただくために、エンジン性能回復の為のオイルライン洗浄、滑らかな走行とオートマ保護の為のDSGオイル交換、バッテリー故障を未然に防ぐバッテリー交換を施してご納車いたしました。

その他にもこの様な装備も、

タイミングよく極上のホイールが在庫であり、スタッドレスタイヤと共に購入して頂き装着しました。これで雪道でもT6のパワーとAWDの安定感をしっかりとお楽しみいただける事でしょう。ご購入いただいたオーナー様も大変なご満足を頂きました。

また、今後のサポートも万全にいたしますのでよろしくお願いいたします。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧