スペシャルショップ・ナビ

シュペール5 GT-Tクラッチトラブル ドラシャブーツ切れも ASSYで交換


ジェイ・エンジンの永瀬です。
ルノー・シュペール・サンク GTターボ
もう全然見かけなくなってしまいましたね。
クラッチワイヤー切れでレッカーにて入庫していただきました。
 
 


予め連絡をいただきワイヤーを用意してからの入庫となります。交換自体はすんなりと行きましたが、
切れがあまり良くありません。自動調整なのでそのうち切れるようになるかもしれませんが、
改善しませんでしたので少し手を加えてとりあえず切れるようになりました。
 
 


ドライブシャフトのブーツも切れていますね。
但し、これは部品か生産中止。サイズもまあ特殊です。
部品を調べたらシャフトASSYが見つかりまして、シャフトを交換することで修理できました。


次回切れた時は交換済みのシャフトを保管してもらいましたので、現物で合わせていきたいと思います。

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧