スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エキシージS BRITISH GP SPECIAL EDITION 22歳の若きオーナーに



ACマインズの原です。
エキシージS ブリティッシュGP スペシャルエディションを納車させていただきました。
あいにくの雨模様となった週末の土曜日でしたが、午後から徐々に回復し晴れて納車となりました。
 



私個人的には2代目エキシージの中でも1~2番のカッコよさを誇ると確信する
BRITISH GP SPECIAL EDITION。お買い上げ頂いたのはまだ22歳の若さを誇るオーナーさんです。
もうすぐ誕生日を迎えられるので最高のご自身への誕生日プレゼントになりました。

しかも彼のお父さんは元LOTUS EUROPA乗り!正に狼の子は狼、
レーシングカートでも大活躍されており、走りのDNAは確実に受け継がれているというわけです。

さらにオーナーさんは就職以来、いつかはEXIGEを夢見て貯金をされてきたそうです。
今日のこの日を迎えられたのは正に感無量の事でしょう! 良い車に巡り合えて本当に良かったですね。

この度はLOTUS EXIGE S BRITISH GP SPECIAL EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。



ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]