スペシャルショップ・ナビ

3代目ルノー・トゥインゴGT 1年点検/ハイスパークイグニッション/メガーヌ3も同様に

ジェイ・エンジンの永瀬です。

3代目ルノー・トゥインゴGT

1年点検とハイスパークイグニッションコイルの取り付けで入庫していただきました。

点検自体は距離も少なく、ユニルオパールのX-TRAエンジンオイルの交換程度でした。

コイルの交換はかなり効いているようで、結構加速が良くなり、それ以外の感想はオーナー様の感想を待ちます。

続いて3代目ルノー・メガーヌRS2台。

白はこれもハイスパークイグニッションコイルの取り付けです。F4Rエンジンは特に相性が良いように感じますね。確実にトルクアップしているのがわかります。

ブレーキパッドはジェイエンジンのオリジナルAP8000低ダストパッドに交換していただきました。新潟からご来店とお土産ありがとうございました。

黄色はタイミングベルト交換にてご相談後、日程調整してからのご入庫となります。

エンジンとミッションマウントは持ち込みされたのですが

一部社外品が入っていて、せっかくホースなど掻き分け定位置にセット、ボルトを入れたら穴が小さくて入りませんでした。

また外してドリルで穴をあけ直してから取り付けしました。

ベルトにはヒビがあって交換時期自体は良かったと思います。たまに問題の出るミッションマウントと取り付けボルトも交換しましたよ。

 

 

 

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧